2011年09月24日

どこに落ちるの?

ほんで、人工衛星いつどこに落ちるの?

私さぁ、当たらんでええもんは
よう当たるから、心配なんですけど。


買い物でもアクシデントでも
なんで、よりによって私に?
ってこと多いねん。


たとえばさ

犬のうんち踏んづけた人は
私も含めてぎょうさんいてると思うけど

空を飛ぶ鳥の糞が
ドタマのてっぺんど真ん中に
命中したって人は、たくさんはおらんと思うねん。


なんか、突然冷たいもんがぴとって頭のてっぺんに。
触って見てみたら、鳥の糞やったという。

上空をつばめだかなんだかが
私をあざ笑うように飛んで行ったのが
とっても印象的で、脳裏に焼き付いてるわ。
(もうちょっとええもん、脳裏に焼き付けたい)



つばめの糞なら汚いだけやけど
人工衛星の破片とか痛そうやん。

テレビで、過去に人工衛星のかけらが
体にぶつかったって人がテレビに出てたけど
結構な大きさやったで。

あんなもん、ドタマに落ちてきたらたまらんわ。


どうか
誰もおらん砂漠かどっかに落ちますように・・・


どうせなら 当たってみたい 宝くじ


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ南部情報へ
にほんブログ村
posted by 浮草ジェニ at 13:19| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

×

