2011年10月26日

おっさんドヤ顔

息子ケニーが高校のアメフト部で
マネージャー始めたんは、前にも書いたけど
練習や試合があると
スクールバスのある時間に帰って来られへんねん。


アメフトに限らず、部活やってるとさ
自分で車運転して帰ってくるか
親に迎えに来てもらうかせんと
家帰られへんのよね。


それはともかく
今日も部活があったから
おっさんと一緒に、学校まで迎えに行ってん。


帰り道、後部座席で息子はため息ばっかり。



「何があったん?」


「なんもない。疲れてるだけ」



まあねぇ、朝は5時起きやし
ほんで夕方まで部活してたら
そりゃ腹も減るし、疲れもするわな。


「今夜ははよ寝なさい」


「うん」


「寝るのが一番の休養やねんから。
いっぱい寝たら、大きいなれるねんで。
あんたは成長期やねんから
しっかり食べて、いっぱい寝なさい」



「君も成長期なんか?」



突然、おっさんが話に割り込んできた。


「は?」


「どんだけ成長するつもりやねん?」




・・・・・・・・




「それ君のことやろ(・∀・)
毎日、腹一杯食うて、好きな時に好きなだけ寝て。
まだ成長中なんか?どんだけ成長するねん?」



う・・・・・



ケニーは後部座席でゲラゲラわろてるし
おっさんドヤ顔。



くっそーーーーーーーー

久々に言い返されへんかったで。



覚えとけよっヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ お茶目主婦へ
にほんブログ村


posted by 浮草ジェニ at 14:34| Comment(4) | おっさん said | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

×

