2012年05月30日

MIB3

メン・イン・ブラック3見て来たよ。


日本の公式サイト←音に注意


うちの息子がこの映画大好きでさぁ
一番最初のMIBは、DVD で100万回くらい見せられたわw

映画館に行ってから3Dもあるって知ってんけど
時間が合わんで、普通のん見てん。

いや、普通のんで良かったよ。

だってさー、もう目が疲れて疲れて。

ああいうアクション映画ちゅうの?
アメリカの娯楽映画ってさ

びゃーーーーーーーーーーーーーーーっとか

ぶわーーーーーーーーーーーーーーっとか

どわーーーーーーーーーーーーーーーって

シーンばっかりやん。


目が付いて行かんのか
それとも、眼鏡持って行くのん忘れたのに
(運転する時だけつこてるから、車の中に忘れて来た)
一生懸命見てしもたからか

もう目がほんま疲れてさぁ
昨夜はいつもより早く寝たよ。

今朝起きても、まだ頭痛するくらい。


これが3Dやったら、もっと目が疲れるらしい。


あ、映画?

日本でもやってるからネタバレなってもあかんし
なんも言われへんけど
おもろかったよ。

なんていうか、最初の映画ほどのインパクトには欠けるけど
ちょっと、ぐぐっとくるとこも最後にはあったりして
良かった思うよ。

ま、アクションシーンは言うまでもなく
普通の人間やったら、とっくに死んでるやろって感じやけどさw



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村



posted by 浮草ジェニ at 03:01| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

×

