2012年07月30日

不倫の醍醐味

私の今のiPhoneの待ち受けね




写真.PNG

これやの(はぁとw)

ゎたしゎぁ、大野君と翔君担だからぁ
定期的に、大野君と翔君が入れ替わる予定(はぁとw)


iPhoneをオンにするたびに
ニッコリ(ニヤニヤとも言う)なる仕組み。


もちろん、おっさんは知らん。

さすがのおっさんも
自分の息子みたいな年齢の嵐見て
ヤキモチ妬くとも思わんけど
万一、妬いたらうざいから
とりあえず秘密w

おっさんに見つからんよーーーに、
こっそりiPhone見てるうちにさぁ
なんか、やたら盛り上がってきてしもてw


これって、やっぱり
こっそり、とか
秘密、っていうのがポイント?


嵐全員大好きやけど
なんてーか、恋愛対象みたいな気持ちとは
また違うねんな。

そやのに、こっそり見てるうちに
なんかドキドキ感がアップしたw

もし私が喜んでころこんで
嵐の番組やらDVD見てるのが
おっさんも公認やったら
ドキドキ感減りそうな気がするねん。

内緒にしてるからこそ楽しいw


不倫常習者って
こういうのが楽しいんやと思う。
きっと、不倫が成就?して
公に人前を堂々と手つないで歩けるようになったら
つまらんようになるんちゃうかな。

秘密やったから盛り上がったんや!みたいな。
ほんで、また不倫してまうというw



ちなみにおっさんのiPhoneの待ち受けは私(おっさんが勝手に設定)
パソの壁紙もこの状態



ukikusajenny-2012-07-24T01-36-41-1_convert_20120724015021_convert_20120731070412.jpg


私の画像_| ̄|○

どんだけw

これはやっぱり、翔君見つかったらやばいかなw


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村



posted by 浮草ジェニ at 11:27| Comment(17) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。