2012年09月29日

悪巧み

足はだいぶ良くなったけど
金属が入ったサポーターは巻いてる状態。

しゃがんだりが出来へんねん。
歩くんもまだ普通に歩かれへんしね。

でも確実に良くなっていってます。
ご心配おかけしました。


いつもはね、お手伝い頼んでも
あんまりええ返事してくれへんうちの息子。

まあ、してくれるだけええんかもやけど
「あとで」とか
「わかったよ!」とか
感じ悪いの。

でもね、私が怪我してからは
名前呼ぶだけですっ飛んできて
何でも手伝いしてくれるんよ。

ええ子やんかーー(涙)

まあ、怪我が治ったら
また
「あとで!」とか「はぁー」とか
感じ悪くなるんやろうけどさ。

私になんかあった時は
ちゃんと助けてくれるのね。

私が病院に行った月曜日も
学校から戻ってくるなり私の部屋に来て

「どうやった?大丈夫?」

って言うてくれたしね。

おかん、カンゲキ。


それおっさんに話したら

「ええこと思いついた!」

「なに?」

「君の怪我が治ったらな
君が足に巻いてるサポーター
それ今度僕の足に巻き付けるわ!」

「なんのために?」

「そしたら、ケニー、僕の言うことも聞いてくれんちゃうか!」

「・・・」


こんなおっさんの言うこと聞かんでええわ。




ブログランキング・にほんブログ村へ
posted by 浮草ジェニ at 17:19| Comment(10) | おっさん said | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

×

