2012年10月15日

ガールズモード

生きてますよーー!
そこそこ元気にやってます。


先週、妹がね
ニンテンドー3DSとゲームソフト送ってくれてん。

ずーっと前から、ニンテンドーDS買えって言われててんけど
(妹が一緒に遊びたがってた。ちなみにうちら姉妹ええ年こいてます)

正直、興味なかったんと
値段も結構するやん、だから買うてなかってん。

ほんでしびれ切らした妹が
日本で買うてプレゼントしてくれてん。

ピンクと白のニンテンドー3DS LL(普通のより大きめやねんて)


プレゼントしてくれたからには
興味もへったくれもなく、ほぼ強制で、
これはゲームするしかないなって
腹くくっててんけど(妹怖いからさ)

すっかりはまってしもて
ゲームやりまくりの日々に。



ほんま、私のね
このどうでもええことに対する集中力の凄さって
もうね、なんというか・・・我ながら呆れるわ。


ほんで今、はまってやってるゲームが
ガールズモード、通称ガルモ。





要は着せ替えゲームやねんけどさ
自分自身は一日中パジャマの日もあるくせに
バーチャルでは着せ替えまくり。


熱しやすく冷めやすい私の性格を熟知してる妹は

「根詰め過ぎや!」

「そんなにやったら、すぐ飽きるで!」

「次は動物の森も送るねんから、ほどほどにしとけ!」
(次のゲームソフトのスケジュールも妹が組んでる)

って言われてたのに
妹の言葉なんかスルーして
生活リズムがめちゃくちゃになるまでゲームやって
しまいには

「ゲームは1日2時間まで!」

って妹から怒られてしもた。

送ってきたん妹やのにさ・・・




ブログランキング・にほんブログ村へ



posted by 浮草ジェニ at 15:58| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

×

