2013年06月12日

チーム

私が投入されたラ○コムカウンターね
私含めて3人の美容部員でやってるの。

で、私以外の二人はメキシコ系移民。
て言うても、親か祖父母世代が移民で
彼女らは、アメリカ生まれでアメリカ育ちやねんけどね。

エバって子がカウンターマネージャーで
キム・カーダシアン似の美人さん。

ベロニカはまだ20歳の女の子で
小柄な美人さん。

ただでさえ、若くてきれいな子らやのに
私が「私の化粧薄い?」
って思うくらいのフルメイク。

自分で言うんもなんやけど
私より化粧濃いって相当やで、ほんまw

その見た目だけでも他人を圧倒するような二人が
超絶早口で喋りまくるのよ。
英語で喋ってんやけどね
ヒスパニック系って早口の人が多いねん。

こんなに早口で喋る人&化粧の濃い人って
北部では見た事ないって。

もうね、働き始めた頃は
アウェイ感が半端なかったw

私やっていけるかな?って思ったけど
二人とも性格良くて
若いのにしっかりしてるから
私みたいに、頼りないおばちゃんでも
サポートしてくれて、ほんま感謝してるわ。

エバは陽気で大雑把。
ベロニカは真面目な頑張り屋さん。

この二人に共通してるのは
感情がすぐに顔に出るとこ。

もうびっくりするくらい、わかりやすい。

私も感情顔に出る方かなって思ってたけど
この二人から見たら
私なんかポーカーフェイスやわw

ちなみにこの二人から見たら
私はかなりおっとりしてる人やと思うw

こんな感じやから
かえってうまいこといってんかもね。


posted by 浮草ジェニ at 13:55| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

×

