2013年09月12日

同僚のビデオ







これね、同僚のベロニカが妹と作ったミュージックビデオ。
白っぽいジャケット着てるのがベロニカ。
歌も二人で作ったオリジナルやねんて。
二人とも可愛いし歌もうまいから見てみてね。

しかし、今って素人でもこういうの作れてまうんやな。
YouTube自体をほとんど見ーへん私としては
びっくりしたわ。

若い子にはびっくりするようなことやないんやろうけど、
私が彼女らの年齢の時はさ
バンドやってる子なんかでも
デモテープ作って売り込みやったもんね。
カセットテープか、ビデオテープ。

奥さん、テープよ、テープw

今の子テープって知ってるんかしら?
もうCDすら必要なかったりするやん?

今度ベロニカがビデオ作る時は
私も加えてもろて、三人で三味線やギター持って
かしまし娘とかやらせてくれへんかなぁ。

なんやったら、ノコギリとアコーディオンで
横山ホットブラザーズならぬ、ホットシスターズでもええんやが・・・


posted by 浮草ジェニ at 22:23| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ありがとう、浜村淳です

もう私のブログ読んでる人もいてへんかなぁ
って思いつつ、昨日更新してんけど
コメントもいっぱいもろて(おおきに!)
しかも、えらい褒めてもろて
一気にテンション上がったがなw

ほんま、ありがとう!
めっちゃ嬉しい!


それで、今日は休みやったいうんもあって
あっちのブログ2回も更新したで、ほんま。


一応お客さんに見て欲しくて
やってるブログやから
たとえ一行でも英語書かんとあかんし
それが苦行でねw

なっさけない話しやけど
ほんま、英語苦手でさぁ
英文書くのが苦痛。

まあ、勉強や思ってやってるけどね。

でもやっぱり、〇〇しました、とか
〇〇がありました、とかみたいな
簡単な文章しか書かれへん。

同僚の若い子に文章書かせたら
やっぱり、違うねんな。
違うっていうのは、もちろん私の文章とは違うし(当たり前)
おっさんが書くような文章でもない。
若い子のスタイルがあるねん。
やっぱり言葉って生き物やねんな。

私かって日本語で書いたら
結構生き物な文章になってる思うねんけどなぁ、
英語やったらお手上げやわ、しゃーない。

というわけで、私のブログ見ても
英語の勉強にはなりません、てか
英語得意な人、誰か助けてって感じwww

あ、ちなみにきれいって褒めてもらえて
超嬉しいんやけど
アイメイクもチークもハイライトもシェイディングも全開で
ピエロ並みのメイクやと、写真ではちょうどええ感じになるんやなって思ったw
今はええアプリもあるしねw

リアルで見たらまた感想は変わってくると思うけど
フロリダまで見に来る人もいてへんやろうから
ま、ええかってやりたい放題に顔塗りたくってるよ。

てかね、この辺の人ほんま派手やねん。
がっつり塗りたくってる方が
メイクの依頼来るんよ。
そういうわけで、だんだんエスカレートしていって
今では特殊メイクで円谷プロに就職できる勢い。
あ、あれは特撮?






posted by 浮草ジェニ at 10:13| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

×

