2013年09月15日

金返せ

相変わらず返品天国のアメリカやねんけどさ
私が知ってるのは化粧品売り場だけやけど
それでも、強者のエピソードには事欠かんで、

半分以上使ってちびたリップライナーを持って来て
「色気に入らんから返品したい」
とか

3ヶ月以上前に買うて使い倒したマスカラ持って来て
「マスカラが乾燥してパサパサになって使われへんから交換して」
とか

まあ、色々あるねんけど
こないだ来たんはかなり強烈やったわ。

空っぽになった美容液、
ほんま一滴残らず使い切った美容液のボトル持って来て
(もちろん、レシートも空き箱もない、てか、あってもしょうがないけど)

「全部使ったのに、何の効き目もなかったから返金して!」

一瞬絶句して

(そうか・・・そう来たか・・・)

って感じやったw


どんだけ効果がなかったか大騒ぎして
まくしたててはったから
彼女の気が落ち着くまで、話しは聞いたけどね。
返金はせんかった、てか、出来へんやろ普通に。

そら、ほんまに効果なかったなら
「金返せ!」
って気持ちは私かてわかるで
わかるけどさ
ぜーんぶ使い切って、空き瓶持って行って
お金返してもらえるとは考えたこともなかったから
いやぁ、ほんま
なんて言うたらええんやろ・・・

うん、まあ、あれやな、
驚いたわ、ほんま。

ちなみに、その人
肌はきれいやったの。
効果あったんちゃうんかなぁ、って思ってんけど
怖くてなんも言われへんかったw


posted by 浮草ジェニ at 14:34| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

×

