2012年09月06日

脱獄囚

もう色々ハロウィンのアイテム売り出されてるねんけどさ
犬用のコスチュームもあちこちで売ってるねん。

ま、うっとこはハロウィンはスルーやし
犬たちに服着せることもないねんけどさ
おっさんが、どうしてもこれは買いたいっていうのがあってな。



写真.JPG


我が家で一番のワル、パンプキンに似合うって
おっさんが欲しがってさ。



写真.JPG

背中にはBAD DOG




写真.JPG

囚人服。



確かに、似合いすぎてて
もうなんというか・・・


全くの怖いもの知らずのパンプキン。

あれは勇気があるとかやなくて
ネジが一個二個はずれてるって感じやな。


うんこ座りしてるヤンキーのごとくすぐキレるし
ほんで好きなだけ暴れて
でも怒られても3秒後はけろっと忘れて
勝手に人の膝に乗っかって眠ってるという・・・

可愛いんだか、ド厚かましいんだか・・・


写真.JPG

のびのびと眠る脱獄囚。




ブログランキング・にほんブログ村へ
posted by 浮草ジェニ at 12:15| Comment(4) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
面白すぎて、笑ってしまいました!

BAD DOG! 

これは、本当に面白い!!!
おまけに、囚人服! 最高です〜!

パンプキンちゃん、フォトジェニックですね。

うちのラダーも時々叱るのですが、
ラダーはいじけてテーブルの下に入って
出てきません。
以前は、きつく叱ると、体を震わせて
涙を流していたのに、最近は図太くなって、
私の怒っているのが静まった頃に出てきます。


Posted by puppy rudder at 2012年09月06日 14:05
きゃーー 
かわいい。たまらん。。。
Posted by wanbi at 2012年09月06日 17:09
いや〜パンプキンちゃんのためにあつらえたよなお洋服ですね
非常に似合ってる(≧▽≦)

ワンちゃんの世界も楽しそうですよね
うちももう少し生活が安定したらワンちゃん増やそうかな〜
そしたら寂しくないかな?
Posted by るうい at 2012年09月06日 21:53
puppy rudderちゃん
笑えるよねw私もこの姿は何回見ても笑える。
もうさ、ぴったりすぎて・・・w
パンプキンはワルやけど、見た目はほんま可愛いね。フォトジェニックやわ。
叱られて震えてるなんて可愛いやんかー。うちも他の子は叱られたらそれなりに萎縮するけど、パンプキンだけは全然わかってないみたい。怒られてる最中も、はぁ?って感じ。ったく。

wanbiちゃん
可愛いよねー!見た目はwwwよう似合ってるでしょ!

るういちゃん
ほんま!この子のために売ってたみたいな服!
あんまり多いと大変やけど、二匹くらいやったら犬たちのためにも良いらしいよ。良い遊び相手になるしね!
Posted by ジェニ at 2012年09月09日 11:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

×

