2013年10月04日

誰かに似てる

写真.JPG




我が家の末っ子のパンプキン。
普段ベイビーって呼ばれてるから
本人は自分の本名がパンプキンって知らんけどね。

画像使い回しですんません。

とにかく落ち着きない奴で
なかなか写真撮られへんのよ。

今もイケメン犬ではあるけど
とにかく落ち着きないねん。
しかもミミちゃん以外の皆に喧嘩売りまくるし。
(ミミちゃんLOVEやから、ミミちゃんにはジェントルマン)

このイケメンぶりに、昔は犬界の松潤って思ってたけど
なんか、全然アイドルとは違う方向に成長してしもて
松潤の面影も残ってない。


で、ぼーっとパンプキン見てたら
やっぱり誰かに似てるねん。


松潤ではない誰か。



誰かなぁ・・・

そこまで出かかってるねん・・・


持った湯のみをばったと落とし
小膝叩いてニッコリ笑い


この落ち着きのなさ

やせっぽちで小柄な体型

気が短くて喧嘩っ早い

誰彼なしに怒鳴り散らす

ちっこいくせに態度でかい










B00005EX0I.09._SCLZZZZZZZ_.jpg



そや、やっさんや!
横山やすしや!


これですっきりした。


すっきりしたけど、なんか
あんまり嬉しくない・・・・





写真.JPG







posted by 浮草ジェニ at 12:41| Comment(5) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
パンプキンちゃん、やっさんに似ていたのね。
でも、ミミちゃんにはジェントルマンって、
何か可愛い♪

うちのわんこも色んな呼び名があって、
私は、やっぱり、ベイビー、ブーブー、
ラダーベイビーとその時の気分によって違うけれど、
ちゃんと、自分の事だとわかっているみたい。
パンプキンちゃん、キリッとしてて、
イケメンやわ。
Posted by puppy rudder at 2013年10月04日 14:00
久々わんちゃ〜ん♡
犬の性格を人間に例えるってなんか、さらに愛着湧きますよね!
やっさんの相方わんちゃんは誰かな?
やっぱミミちゃん?
花ちゃんのやんちゃっぷりは誰だろ〜?♡
Posted by Riimam at 2013年10月04日 16:17
ジェニさん、おはよう。
おぉパンプキンじゃないか!久し振り〜。
麻呂風な眉毛?が相変わらずかっこいいですね。
そうかぁパンプキンはやっさんに似ているのか。
確かに特徴はそっくりかも。
もうあんな芸人は出てこないでしょうねえ。
やすきよ漫才好きだったな。
一番好きなのはいとし・こいし師匠の漫才で、
お正月は彼らの漫才を見なきゃ気分が出なかったな。
漫才師もちょっと売れるとひな壇芸人になってしまうし、
漫才と言うよりコントが多くって、最近お笑い見てません。

じゃ、パンプキンは今度からやっさんと呼ぶことに。
私のアイドル花ちゃんも元気にしてる?
Posted by Puck at 2013年10月05日 09:37
怒るでしかし!
Posted by コズモ at 2013年10月05日 22:49
puppyちゃん
そそ、やっさんに似てたの。そう思って行動見てると、ますますそっくりwもう、嬉しくないーw
名前付けても、呼び名って変わってくるよね。うちは犬多過ぎて、名前がすぐ出てこーへんかったり、犬も息子もおっさんもごっちゃになることがあるw

Riimamちゃん
やっさんにたとえて、愛着がわくかはどうか別として・・・w
でも、ほんま、同じように育ててるはずやのに、性格すっごく違うの、面白いよねぇ。

Puckちゃん
パンプキン、相変わらずイケメン犬ではあるんやけどね、とにかく落ち着きがない。
そそ、私もあのひな壇芸人っていうか、あのひな壇自体が凄く嫌。なんなんあれ?
コントも声がでかいばっかりで面白くもなんともないし。お笑い芸人がたくさん出てる番組、どれもつまらんね。

コズモちゃん
君、ええかげんにしいや!
Posted by ジェニ at 2013年10月09日 13:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。