2013年10月15日

お引っ越し

http://ukikusajenny.blogspot.com/

↑ここに引っ越してん。

別に大きな理由はないねんけど
他のブログと一つにまとまってる方が
更新しやすいってだけやねんけどな。

あと、blogspotがシンプルで
使いやすくて気に入ったってのもあるんやけど。

ここでのブログをあっちに全部引っ越させようとしてんけど
なかなかうまいこといかんで
もうええわって思ってさ。

どないしてでも引っ越さなあかんようなことも書いてへんし、
まあ、ここはここで置いとくけど
(置いといてもらえんやろか?w)

時間があったら、引っ越しまた試してみるかな。

今はフリーギフト中で
結構忙しいねんけど、まあ接客業やし
女の職場やし、色々あるよってに
ボチボチ更新するわな。


そういうわけなんで
内容は今までどおり
ぐだぐだ与太話書くだけやねんけど
http://ukikusajenny.blogspot.com/
↑これからはこっちに、おヒマなら来てょね。

posted by 浮草ジェニ at 09:59| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ジェニた〜ん、こにちは。
新しい方へコメントを残そと思たんやけど、
書き込めてる?
あれやろか?承認後に表示されるとかなんかな?
新しいブログ、ブクマしますた。
Posted by きゃんでぃー at 2013年10月15日 13:35
きゃんでぃーちゃん
なんでやろ、コメント来てへん。
ちょっと設定見て来るわ。ごめんな。
Posted by ジェニ at 2013年10月15日 13:40
なんどもゴメンね。
コメント、書けました!
Posted by きゃんでぃー at 2013年10月15日 13:41
きゃんでぃーちゃん
コメントきたきた、今きたw
なんやねん、この反応の遅さ・・・すんまへん・・・
Posted by ジェニ at 2013年10月15日 13:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

×

