2012年08月10日

夜なべ

新学期初日、
スナックにクッキー持って行きたいから作ってって
息子から頼まれててん。

うっとこ、たまにベーカリーでクッキー買うけど
だいたい私が作ったやつ食べるねん。

凝ったもんとかは面倒くさいけど
クッキーくらいやったらね。
混ぜて焼くだけやしさ。


それが、私ってばうっかり夕寝してしもて(昼寝やない)
目が覚めたんが夜の9時頃。

クッキー焼いてないし、
息子は学校に備えて寝てしもてるし。

でも約束したからさ(安請け合いともいう)
夜中にクッキー焼いてん。

エブリシングクッキー

息子の好きなもん全部ほりこんでさ
作ったよ。

レーズン、チョコチップ、
くるみ、オートミール、ハチミツ
ぜーんぶ入れた。


かーさんがー夜なべーをして
クッキーを焼いてくれたー♪




写真.JPG


そやのに、翌朝見たら
息子はクッキー持って行くの忘れてやがった。


_| ̄|○


夜中に頑張ったのにぃぃぃ。


家に帰ってきて、美味しい!言うて食べてたけどね。

で、今日は新学期二日目。
ごそっとクッキー減ってたわ。
また学校で配ってたんかな。

明日はブルーベリーマフィン持って行きたいって。

私はお抱えパティシエかいな。

って、マフィンまだ作ってないし・・・
夜中やけどキッチンでごそごそ作るかな・・・

息子が喜んで食べてくれるのん
やっぱり嬉しいねんなぁ。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村
posted by 浮草ジェニ at 11:51| Comment(6) | カリスマスイーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

×

