2012年08月07日

これが噂の

今日ね、お昼にバーガーキングに寄ったんよ。

で、ワーパージュニア買うて食べてたらさ
テーブルの上にこんなもんが。


写真.JPG


ベーコンサンデー?

しょっぱくて、甘くて、クリーミーで
デリシャス?


あー!そういやいつだかラジオで言うてた!
ベーコンサンデーが売り出されたって。

冗談かと思ってたんやけど
ほんまやったんや。

ここで売ってたんか。
って、食べたかったわけやないし
てか、忘れてたけど。

期間限定か。
いっちょ食べてみるか。


「ベーコンサンデーちょうだい」

「ベーコンバーガー?」

「いや、ベーコンサンデー」

「ベーコンバーガー?」

「ちゃうちゃう、アイスクリームにベーコンのったやつ」

「あー!」

店員のリアクションが
まーーったく予想もしてなかったことを
言われた人みたい・・・

「ちょっと試してみようかと思って。
あんた、食べた?」

「うーーん、えーーっと、私は食べてないけど
美味しいってみんな言うてるわよ!」

ほな、なんでお前も食べへんねん。




写真.JPG

これが噂のベーコンサンデー。

アイスクリームのトップには
かりっかりで脂っ気の全くない
ミイラみたいなベーコンがぶっ刺さってて、
トッピングも脂出し切ったからっからのベーコンチップ。


写真.JPG

底にはチョコレートシロップ。


とりあえず、ベーコンチップと一緒にひと口。


まあ、普通に食べられる、けど

あれやな
私としては、ベーコンない方がもっと美味しいな。


これさー
バーガーキングがネタで作ったんちゃうの?

こんなもん作ったら、そりゃラジオやテレビでも
ベーコンがのっかったアイスクリームがー
って話題になるやん。

本気で売ろうとは思ってなかったんちゃうか。

たまに私みたいなアホが
ネタに食べてみようって注文するくらいちゃうのん。

食べてたい人は家でも作れるよ。

ベーコンは、脂っけ全く残らんとこまで
徹底的にからっからにして
アイスクリームにチョコレートシロップとキャラメルシロップかけて
砕いたベーコンをトッピングしたら出来上がり〜♪

って、食べたい人おるの?


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村

posted by 浮草ジェニ at 15:00| Comment(8) | 外食日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

×

