2012年04月28日

ヨーグルトとジャムのマフィン



写真.JPG

結構美味しそうに焼けてるやん?

まあ、実際にまずくて食われへんちゅうもんでもないねんけど
おっさん、息子はあんまり食べてくれへんかったわねぇw


ヨーグルトがいっぱいあったから
生地に大量のヨーグルト入れたら
しっとりしすぎてしもた。

それに粉に全粒粉使いすぎたから
ちょっと口当たりが良くないというか。




写真.JPG

生地を半分ほど入れて、ジャムのせて



写真.JPG

ほんで、また生地で蓋して焼いてん。


ジャムに水分あるのに
生地にも水分が多かったから
ふんわり感がなくなってもてんな。

それにジャムも景気よう入れすぎて
ちょっと甘くなりすぎた。

家で作るお菓子で、材料ケチケチしたくないから
ついつい、何でもどばっと入れてまうねんけど
加減した方がええ時もあるのねw

美味しく出来たら
息子とおっさんで、がんがん消費してもらえるねんけど
そうやない時は、私が食べ続けなあかんから
・・・辛いわね・・・


ていうかさーーー
別にまずいってわけやないねんよ。
奴ら、甘やかされすぎやわ。

ありがたがって食え!ヽ(≧Д≦)ノ



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村
posted by 浮草ジェニ at 01:05| Comment(5) | 涙のボツレシピ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

×

