2012年08月11日

残念すぎる

私ねぇ、何時に必ず起きなあかん!
っていう生活してへんからさ
目覚めた時が起きる時なんよ。

ほんで↑こういう目覚め方の時は
夢ひとっつも見てへんねん、てか
覚えてないねんな。


でも、たまに息子やおっさんに起こされるのね。

人に起こされた時は見てた夢を
はっきり覚えてるねん。

ほんで、今朝は息子に起こされてんけどさ・・・



嵐のメンバーとあと誰かわからんけど
なんかわやわやと、みんなでバーベキューしてたの。

でね、どういうことでそうなったんかわからんけど
翔くんがね、私を後ろから抱きしめて
耳元でささやくのよ。


熱い息を吹きかけながら・・・
甘い声でね



「もし、ファンの子に翔くんハゲてる?って訊かれたら
なんて答えたらいいのかなぁ」




私は翔くんにやさしく答えてあげるの。


「それは、ハゲてないよ、って答えなきゃ。
だって、翔くんはアイドルだもん♡
アイドルは ハ ゲ な い の ♡」


「でもさ、本当にハゲてきたらどうしたらいい?」


「植毛すれば良いじゃない♡」


「そうだね!」


「そうよ♡」



あはははは


うふふふふ



って、二人で仲良く笑い合ってるとこで

息子に

「マム、学校でシャツ買うのに10ドルいるからちょうだい」

って起こされた。


私の耳元で熱い息吹きかけてたんは
ふーちゃんやった。


写真.JPG

↑私の首に巻き付いて寝てたふーちゃん。


息子に起こされても
息ふきかけてたんが、ふーちゃんでも

翔くん登場までは良かったのになぁ・・・


その後がなんでこんな展開になるかなぁ。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村
posted by 浮草ジェニ at 07:15| Comment(5) | わかる人にだけわかる話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

×

