2013年10月04日

誰かに似てる

写真.JPG




我が家の末っ子のパンプキン。
普段ベイビーって呼ばれてるから
本人は自分の本名がパンプキンって知らんけどね。

画像使い回しですんません。

とにかく落ち着きない奴で
なかなか写真撮られへんのよ。

今もイケメン犬ではあるけど
とにかく落ち着きないねん。
しかもミミちゃん以外の皆に喧嘩売りまくるし。
(ミミちゃんLOVEやから、ミミちゃんにはジェントルマン)

このイケメンぶりに、昔は犬界の松潤って思ってたけど
なんか、全然アイドルとは違う方向に成長してしもて
松潤の面影も残ってない。


で、ぼーっとパンプキン見てたら
やっぱり誰かに似てるねん。


松潤ではない誰か。



誰かなぁ・・・

そこまで出かかってるねん・・・


持った湯のみをばったと落とし
小膝叩いてニッコリ笑い


この落ち着きのなさ

やせっぽちで小柄な体型

気が短くて喧嘩っ早い

誰彼なしに怒鳴り散らす

ちっこいくせに態度でかい










B00005EX0I.09._SCLZZZZZZZ_.jpg



そや、やっさんや!
横山やすしや!


これですっきりした。


すっきりしたけど、なんか
あんまり嬉しくない・・・・





写真.JPG







posted by 浮草ジェニ at 12:41| Comment(5) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

×

